2018年2月8日木曜日

2月8日取手市・守谷市不動産物件情報

2018年2月8日
みなさん こんにちは。たくみ総合企画の羽生です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
今日も取手市のお天気は朝から快晴でした。北陸の方では
大変な降雪のために1500台もの車が立ち往生して、車の
中で2晩も強いられ、大変な事に接遇されている方がいると
聞いて驚いています。私も以前、前職の赴任先で新潟県
長岡市に居住していましたので人ごとに感じられません。
なんとか雪の方、落ち着いて欲しいものですね。
 
それでは、本日更新しました情報をご紹介いたします。
本日は、18時半頃にはサイトの更新が完了すると思います。
よろしければ、週末ご覧ください。一般公開情報については、
クリックしていただきますと、詳細がご覧いただけます。
サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます

【会員】情報とは、会員登録をいただいております
お客さまのみご覧いただける情報です。
下記の詳細をご覧になりたい方は、
こちらからメンバー登録をお願いします。


 ◆ 新着物件情報!です(^^♪s 

 
 


一般情報は、こちらから⇒ 一般公開情報

登録いただいているお客さまは、こちらから⇒ 会員公開情報

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、
現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。
ご連絡お待ちしています\(^o^)

お問合せ

info@takumi-sk.co.jp

 TEL0297-85-5867

以上です。
それでは、みなさまありがとうございました。

羽生

0 件のコメント:

コメントを投稿