2018年2月5日月曜日

2月5日取手市・守谷市不動産物件情報

2018年2月5
みなさん こんにちは。たくみ総合企画の羽生です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、このところの寒さと違い比較的暖かい日和でした。
朝から、物件調査などに出ておりましたが、風もなく珍しく
快適な日ではなかったかと思います。ただ、明日からは、
強烈な寒波がまた押し寄せる予報のようですので、皆さん
ご注意ください。


それでは、本日更新しました情報をご紹介いたします。
本日は、18時半頃にはサイトの更新が完了すると思います。
よろしければ、週末ご覧ください。一般公開情報については、
クリックしていただきますと、詳細がご覧いただけます。
サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます

【会員】情報とは、会員登録をいただいております
お客さまのみご覧いただける情報です。
下記の詳細をご覧になりたい方は、
こちらからメンバー登録をお願いします。

 
 
今週は、届いています物件情報のうち、土地情報を優先して公開
の予定です。土地をお探しの方は当社ホームページを、ご確認を
お願いします。
 
一般情報は、こちらから⇒ 一般公開情報

登録いただいているお客さまは、こちらから⇒ 会員公開情報

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、
現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。
ご連絡お待ちしています\(^o^)

お問合せ

info@takumi-sk.co.jp

 TEL0297-85-5867

以上です。
それでは、みなさまありがとうございました。

羽生


0 件のコメント:

コメントを投稿