2018年2月27日火曜日

2月27日取手市・守谷市不動産物件情報

2018年2月27日
 みなさん こんにちは。たくみ総合企画の羽生です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

オリンピックの選手が帰国しての選手団の解団式と帰国報告会が、実施されたようですね。選手たちの笑顔が気分を暖かくしてくれますね。

だんだんと気温が上がって来たのが、肌で感じられるように感じます。
この週末も物件を内覧しようとお考えの方が多いと思いますが、物件内覧もじっくり見るには、床が冷たかったりすると大変ですよね。
一戸建ての物件などで床が冷たいとスリッパなどは必需品ですが、用意してくれても良いと思うのですが、建売り業者側で用意されていないケースが多々あります。

当社では内覧予約の際にお子様も含めた人数をお伺いしスリッパをご準備するようにしています。内覧予約の際、人数をお伺いしますが、お子様の人数も教えてくださるようにお願いします。


不動産の物件探しは、先ずは現地確認が重要ですね。
今週もまだまだ寒い日が続きますが、ぜひお気に入りの物件がございましたら、現地内覧の予約をお願いします。喜んでご案内させて頂きます。

 
 
 
さて、本日も価格変更物件がございます。
物件探しの参考にしてください。
それでは、本日更新しました情報をご紹介いたします。
本日は、21時頃にはサイトの更新が完了すると思います。
よろしければ、現地をご覧ください。
一般公開情報については、クリックしていただきますと、詳細がご覧いただけます。
 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます


【会員】情報とは、会員登録をいただいておりますお客さまのみご覧いただける情報です。

下記の詳細をご覧になりたい方は、こちらからメンバー登録をお願いします。


本日は下記の値下げ情報がございます。
新築分譲住宅をお探しの方は、ご確認をお願いします。

新着物件(一戸建て、土地など)未掲載分多数ございます。
整理中ですので、次回掲載させていただきますのお許しください。


◆ 本日の値下げ情報!(^_-)-☆ ◆
【一般】<新築一戸建>守谷市薬師台7丁目2号棟 2080万円

【一般】<新築一戸建>取手市ゆめみ野5丁目2号棟 1780万円

 



◆ 新築戸建ご成約状況のお知らせです!(#^.^#)♪ 

【ご成約】<新築一戸建>取手市東6丁目 1号棟


【ご成約】<新築一戸建>取手市東6丁目 2号棟




一般情報は、こちらから⇒ 一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから⇒ 会員公開情報

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。

ご連絡お待ちしています\(^o^)

お問合せ

info@takumi-sk.co.jp

 TEL0297-85-5867

以上です。
それでは、みなさまありがとうございました。

羽生

0 件のコメント:

コメントを投稿