2018年2月24日土曜日

2月24日取手市・守谷市不動産物件情報

2018年2月24日
 みなさん こんにちは。たくみ総合企画の羽生です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日のカーリング女子、最後の最後であと数センチで残念でした。
こんなに、数センチが大事な競技もすくないですね。
今日は、この時間3位決定戦終わっているのでしょうか。
勝って欲しいものです。


だんだんとフィナーレに近づいていますが、冬のスポーツにこんなに夢中になったことがなかったですね。

オリンピックは特別でした。


がんばれニッポン! 



さて、本日も新着物件物件がございます。
物件探しの参考にしてください。
それでは、本日更新しました情報をご紹介いたします。
本日は、18時半頃にはサイトの更新が完了すると思います。
よろしければ、現地をご覧ください。
一般公開情報については、クリックしていただきますと、詳細がご覧いただけます。
 
サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます

【会員】情報とは、会員登録をいただいておりますお客さまのみご覧いただける情報です。
下記の詳細をご覧になりたい方は、こちらからメンバー登録をお願いします。




◆ 本日の値下げ情報!(^_-)-☆ ◆

【一般】<新築一戸建>取手市井野 2080万円

※本日は、上記一件でしたが、このところ新築物件の価格変更情報が多数寄せられています。
各社、決算期が近く、早めに決済したい状況と思います。
新築をお求めの方は、今が買い時という時期と思います。
ぜひ、ホームページをご覧頂き、じっくりご検討お願いします。


取手市・守谷市で新築分譲住宅をお探しなら、当社おまかせください。
お得に取得する方法をアドバイスさせていただきます。


一般情報は、こちらから⇒ 一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから⇒ 会員公開情報

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。

ご連絡お待ちしています\(^o^)

お問合せ

info@takumi-sk.co.jp

 TEL0297-85-5867

以上です。
それでは、みなさまありがとうございました。

羽生



0 件のコメント:

コメントを投稿