2018年4月9日月曜日

4月9日取手市・守谷市新着不動産物件情報!

2018年4月9日


みなさん こんにちは。たくみ総合企画の羽生です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は朝起きましたらTVでは大谷翔平選手の話でもちきりでした。
BS放送をかけたら、まだ実際の試合が生で見れたので
降板するまで見入ってしまいました。

しかしすごいですね、7階途中までパーフェクトとは!
日本にいるときも凄いと思ってましたが、
他のメジャー選手が並の選手に見えてしまいますね。

打つ方も3試合連続ホームラン。
日本にいるときも打者としても日本ハムでは格がちがう選手でしたが、
やっぱりメジャー級だったということでしょうね。

日本の評論家が日本のレベルで話すので、
みんな凄い凄いというだけですが、しかたがないですよね。

今日の試合だけでも、1週間は語られますね。
今度の日曜までは話題にされるでしょうね。

あらためて大谷ファンになってしまいました。



それでは、本日更新しました情報をご紹介いたします。
本日は、20時00分頃にはサイトの更新が完了すると思います。
よろしければ、ご覧になってください


また、明日10日(火)は当社がホームページに利用しています、
不動産ソフトのソフトウェア勉強会が東京で開催されます。
その勉強会に参加しますので翌日の11日(水)定休日と合わせ
2日間ホームページの更新はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします



それでは、本日は新築分譲住宅のコメント情報を更新いたしました。

特に本日は、つくばエクスプレス「みらい平」駅を、 
最寄り駅とする物件を中心に更新いたしました。
ぜひ新築分譲住宅を、ご覧いただく際の参考にしていただければと思います。


まだ未公開の新築物件の情報がございますが、順次掲載として
本日はここまでということにしたいと思います。
また、明日以降に早めに紹介したいと思いますのでご期待下さい!。


 
一般公開情報については、クリックしていただきますと、詳細がご覧いただけます。

 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます

【会員】情報とは、会員登録をしていただいたお客さまのみご覧いただける情報です。

下記の詳細をご覧になりたい方は、こちらからメンバー登録をお願いします。


一般情報は、こちらから⇒ 一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから⇒ 会員公開情報

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。

ご連絡お待ちしています\(^o^)

お問合せ

info@takumi-sk.co.jp

 TEL0297-85-5867

以上です。
それでは、みなさまありがとうございました。

羽生



0 件のコメント:

コメントを投稿