2018年4月2日月曜日

4月2日取手市・守谷市新着不動産情報!

2018年4月2日


みなさん こんにちは。たくみ総合企画の羽生です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


新年度スタートして最初の月曜日ですね。
今日いろんなスタートを切る方が多いと思いますが旅立ちの日ですね。


不動産業界では、4月1日から宅建業が変更になり、
中古住宅にはインスペクション(建物状況調査)への対応が
義務付けられました。

これは、中古住宅の売買に際し、売主・買主に事前に
資格のあるインスペクターに調査を依頼するか否か、
意向を確認し、媒介契約書、重要事項説明書、売買契約書の
取り交わしの際にその意向を説明確認することが義務付けられました。
より、消費者の安全を考えた主旨ですね。


それでは、本日更新しました情報をご紹介いたします。
本日は、18時にはサイトの更新が完了すると思います。
よろしければ、ご覧になってください



当社掲載の物件は、当社の取組として、
所在地もほとんど表示してございますので、詳細画面でご確認ください。
直接お客様だけでも行って見ることができます。
建物も外見だけならお客様が行って外側からは見ることができるように
全てオープンにしてあります。
内覧ご希望の物件は、どうぞご連絡をお願いします。



一般公開情報については、クリックしていただきますと、詳細がご覧いただけます。
 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます

【会員】情報とは、会員登録をしていただいたお客さまのみご覧いただける情報です。

下記の詳細をご覧になりたい方は、こちらからメンバー登録をお願いします。




一般情報は、こちらから⇒ 一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから⇒ 会員公開情報

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。

ご連絡お待ちしています\(^o^)

お問合せ

info@takumi-sk.co.jp

 TEL0297-85-5867

以上です。
それでは、みなさまありがとうございました。

羽生



0 件のコメント:

コメントを投稿