2018年4月22日日曜日

4月22日取手市・守谷市新着不動産物件情報!

2018年4月22日


みなさん こんにちは。たくみ総合企画の羽生です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は朝から気温がぐんぐん上がりましたね。
私の車の車外温度計では30度を記録していました。
取手市は真夏です。


朝から不動産物件の写真を撮影にいったのですが、


上着は初めから来ていなかったのですが、
ネクタイをはずし、ボタンも一つ分余計にはずして、
ワイシャツの袖をまくりあげ、
帽子は麻生さん風のハットをかぶり、、


汗をタオルでフキフキ、、、、、あやしいおじさん演じてきてしまったかも!
 
 


それでは、本日更新しました情報をご紹介いたします。
本日は、サイトの更新完了済みです。
よろしければ、ご覧になってください





それでは、本日は土地を中心に画像写真の情報を更新いたしました。

特に本日は、ゆめみ野の土地を中心に撮影してまいりました。 
ゆめみ野地区は区画整理地ですので、道路も広く開放感があって、
写真を撮影に行っても車の置き場に困らないのが良いですよね。

物件も、ほとんどが上水道はもちろん、
都市ガス・本下水が整備されご予算を考える上でも良い物件が
揃っていますね。
ご覧いただく際の参考にしていただければと思います。



まだ未公開の物件情報がございますが、順次掲載として
本日はここまでということにしたいと思います。
また、明日以降に早めに紹介したいと思いますのでご期待下さい!。


 
一般公開情報については、クリックしていただきますと、詳細がご覧いただけます。

 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます

【会員】情報とは、会員登録をしていただいたお客さまのみご覧いただける情報です。

下記の詳細をご覧になりたい方は、こちらからメンバー登録をお願いします。


一般情報は、こちらから⇒ 一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから⇒ 会員公開情報

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。

ご連絡お待ちしています\(^o^)

お問合せ

info@takumi-sk.co.jp

 TEL0297-85-5867

以上です。
それでは、みなさまありがとうございました。

羽生

0 件のコメント:

コメントを投稿