2013年9月27日金曜日

NTAプラン

40年間お世話になりましたNTAグループの皆様にこんなプランを用意しました。
是非、よろしくお願いします。

お世話になりました感謝を込めて
NTAプラン 

40年間の感謝を込めて、NTAグループ企業の方に特別プランを用意いたしました。
(通年設定)

是非、不動産購入の際には、当社をご利用お願いします。(売却も、より大歓迎です。)
関東エリア(茨城県、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県、東京都、神奈川県まで)で不動産(マンション、戸建て住宅、土地・宅地)をお探しの際は、ご連絡をお願いします。
当社、当社加盟のネットワークでご希望の物件をお探し仲介いたします。
又、お知り合いで不動産の売却、購入をご検討の方をご紹介お願いします。
購入をされる(売却される)お客様、ご紹介いただきました方に特別なプレゼントをご用意いたします。
ご用命の際には、物件リクエストお問合わせフォームに「NTAプラン」とお申し付け下さい。
なお、詳細は(ホームページ上で書けないので!)、お問合わせをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿