2013年9月28日土曜日

不動産ホームページ

本日、つくば市の不動産「トラストワン」の川口社長を訪ねて、お邪魔しました。

お忙しい中、ご対応していただきましたが、前々から気になっていましたが、ホームページシステムが、素晴らしい。

見やすくて、整理されていて、物件情報満載、これをほぼ毎日更新されているので、毎日大変な作業をされているのかなと、思っていました。

システムを説明いただきましたが、大変な高機能で、ただ、ただ、驚くばかりでした。


ホームページ作りのシステムを見せていただきましたが、私が想像した作業量のたぶん数分の一の作業量でできるようです。

SEO対策もしっかりされていて、あの数あるつくば市の不動産会社の中で、3番目に表示されているのに、また驚かずにはいられませんでした。

我が社のホームページも、同じシステムを使いたいと思ったのですが、費用もかかりますので、今のところ、難しい。

せめて、SEO対策を、頑張ろう。個人では、難しいともいうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿