2013年9月30日月曜日

ホームページ更新しました。

不動産屋のホームページって、建物とか、マンションなんかの物件の写真ばかりで、なんか面白みにかけるな。まして、土地の写真なんかねえ。

”そうだ、モデルだ。モデルを登場させよう。”

というわけで、この女性モデルが、ホームページに登場しています。


ということで、TOP画面と、キャンペーンのページで女性モデルが案内しています。


一度、株式会社たくみ総合企画のホームページ見て下さい。



どこに、いるか探して下さい。

今日は、ホームページを、更新しました。

まだまだ、TOPページが、殺伐としていて、面白みがあまりないなって、作っていて感じてます。

ただ、あまり柔らかくするのもどうかと思いながら、今日はこんなところで。

まだまだ、手を入れるところたくさんあって、自己採点で45点。まだ、50点にも満たないと思います。

でも、これからですよね。まだ、出来て3ヶ月のホームページです。

長い目で見て下さい。

グーグルマップに、「取手市 不動産」で、検索したら、なんと3番目。
「戸頭 不動産」で検索したら、驚くなかれ1番目でした。すごく嬉しかった。

 
グーグルの検索では、「取手市 不動産」で6ページ目。「取手市 不動産売買」では、3ページ目。
SEO対策、奥が深い。自己流の、限界かな。SEO対策本で、研究中。

0 件のコメント:

コメントを投稿