2019年5月1日水曜日

令和元年となりました

新しい元号の始めに、桜木神社に行って元号が変わった記念の御朱印をいただきに行ってきました。

近くまでは、スムーズでしたが、神社に近づくと車は大変な混雑、結局神社の駐車場には止められず、かなり離れたスーパーの駐車場を借りて、しっかりお買物をして神社に向かいました。

御朱印の受付着いた頃には、1699番の受付になったのですが、5時間待ちとの予想でした。
これでは、いくつかの神社を巡り、複数の御朱印をいただきに行く計画を持っていましたが、これはいきなり難しいことになってしまいました。

元号の変更記念の御朱印をやっとのこといただき帰って来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿