2018年5月11日金曜日

5月11日取手市・守谷市新着不動産物件情報!です。

2018年5月11日


みなさん こんにちは。たくみ総合企画の羽生です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は快適な気候でした。テレビで半袖シャツのMCの方をみて、今日は半袖で良いかなと思いました。


上着を着て外出しましたが、気持ち良い天気でした。
明日は暑いとのことですが、明日も半袖シャツですね。


本日の物件更新は、20時頃には更新完了します。
ぜひ、ご覧になってください
 

それでは、本日の更新情報をお知らせしたいと思います。


本日は、新築一戸建の画像写真の更新と、売土地の値下げ情報が中心です。


値下げ情報にはどうぞアンテナを立ててご確認ください。
値下げになった物件はお問合せがやはり増えます。

できたら、ご覧になるのは早いほうが、よろしいのではないでしょうか。


 
一般公開情報については、クリックしていただきますと、詳細がご覧いただけます。


 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます

【会員】情報とは、会員登録をしていただいたお客さまのみご覧いただける情報です。

本日は全て一般物件ですが、会員登録をしていただきますと会員ページにログインできますので他の会員物件をご確認いただけます。
こちらからメンバー登録をお願いします。
◆ 本日の値下げ情報!(^_-)-☆ ◆


 【一般】<不動産・売土地>守谷市けやき台5丁目 2886万円


【一般】<不動産・売土地>守谷市本町 6781万円


【一般】<不動産・売土地>取手市ゆめみ野1丁目 960万円



一般情報は、こちらから⇒ 一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから⇒ 会員公開情報

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。

ご連絡お待ちしています\(^o^)

お問合せ

info@takumi-sk.co.jp

 TEL0297-85-5867

以上です。
それでは、みなさまありがとうございました。

羽生


0 件のコメント:

コメントを投稿