2021年3月29日月曜日

10打数4安打

 10打数4安打、4割!!


かなりの高打率で調子が良いバッターのように思われますが

実は空き家バンクの抽選会の私の成績です


今日、当市の空き家バンクの取扱い業者を選択する抽選会が行われました


参加は1社キャンセルということで5社、

まず申し込み順に色別の三角くじを引いて本番のくじを引く順番を決めます

青とか黄色、オレンジと緑が2枚あったと思います

私は、申し込みは5社中の5番目で最後に2枚目の緑の三角くじを引き

開封すると3番でした


さあ、本番です

三角くじは、青、黄色、オレンジ、もう一つ別のいろがあったと思いますが、

その中から3番目に3つ残った中から緑の三角くじを引きました


みんな一斉に開封し、出てきた数字は「1」の内紙が3角くじの内側に貼りついていました

当選です、通算4度目の当選です

10打数4安打


くじ運が強いといえばそうなんですが

実は本番で三角くじをひいた時点で何となく中を見ずに自分が当選したなという

感覚がありました


これは、今後もこの抽選会で空き家バンクの抽選会が行われ、参加していくと思うので

この理由は今のところ非公開とさせていただきますが、

恐らく、この好調さは続くのではないかと思います


まだまだ10打数の4安打ですが

20打数となった時どんな成績か、自分でも楽しみです



0 件のコメント:

コメントを投稿