2018年3月6日火曜日

3月6日取手市・守谷市不動産物件情報

2018年3月6日



みなさん こんにちは。たくみ総合企画の羽生です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

また今日はひんやり寒くなってきましたね。

本日は、物件のクリーニングを1日させていただきました。

ホームページに掲載している物件が、せっかくお問合せいただきましても、
その物件が終了しているという場合がございます。
お客様にもご迷惑をおかけしてしまうのはもちろんのこと、
せっかくお問合せいただきましたのに、
当社としてもご案内できず残念で仕方がないことになります。
物件確認は、随時定期的にさせていただいておりますが、
どうしても確認のタイミングで発生いたします。
お客様にご迷惑をお掛けしないよう、
スタッフと一緒に頻繁に確認をしたいと思っております。


そんなわけで、新着物件の掲載は次回とさせていただきます。
価格変更の物件がございますので、ご案内させていただきます。
 
 


それでは、本日更新しました情報をご紹介いたします。
本日は、21時頃にはサイトの更新が完了すると思います。
よろしければ、現地を内覧してください。

一般公開情報については、クリックしていただきますと、詳細がご覧いただけます。
 サイトの更新が終了次第、最新情報がご覧になれます



【会員】情報とは、会員登録をしていただいたお客さまのみご覧いただける情報です。

下記の詳細をご覧になりたい方は、こちらからメンバー登録をお願いします。



 ◆ 画像コメント追加更新物件です( ^)o(^ ) ◆

【一般】<売土地>取手市ゆめみ野2丁目12-6、7 980万円

※当社おすすめの土地です。
※南北道路で開放的な85坪の余裕の宅地です。


◆ 本日の値下げ情報!(^_-)-☆ ◆
 
【会員】<中古マンション>グリーンコーポ藤代1号棟 590万円

【一般】<売土地>取手市双葉1丁目 280万円



 



一般情報は、こちらから⇒ 一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから⇒ 会員公開情報

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。

ご連絡お待ちしています\(^o^)

お問合せ

info@takumi-sk.co.jp

 TEL0297-85-5867

以上です。
それでは、みなさまありがとうございました。

羽生



0 件のコメント:

コメントを投稿