2018年1月19日金曜日

バッテリー上がりました。

今日は良い天気で、暖かだったので朝から物件調査の予定でしたが、

車に乗り込んで、パワーON、、、?

エンジンがかからない!

バッテリー上がり⁉️

茨城トヨタ藤代支店のKさんに電話。

直ぐに対応していただきスタッフを派遣してもらいバッテリーの回復をしてもらっだのですが、、ハイブリッドシステムに不具合表示、、店舗まで車を運んで点検する事になりそのまま運転して車を見てもらう。

到着後、早速点検していただく。

点検していただき特に問題無く、バッテリーが上がったために不具合表示が出たとのこと。

プリウスのボンネット開けてもどれがバッテリーかわからなかったのですが、実はリアにあったなんて、知りませんでした。驚きでした。

茨城トヨタの藤代支店のKさんはじめスタッフの皆さん、この度はありがとうございました。感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿